第28回APSカップ東京本大会 トイガンフェスタ開催!




7/15(日)
都立産業貿易センター台東館 5F北
(台東区区民会館併設)
(10:00~16:00予定)

〒111-0033 
台東区花川戸2丁目6番5号
(東京メトロ銀座線浅草駅
 7番出口から徒歩約5分)


※ KSCの展示販売会は日曜日のみの開催です。お間違えのないようご注意ください。
※ 条例に基づき年齢確認をさせていただく場合があります、
当日は免許証などの証明書をお持ちください。

<お知らせ>
本日7月2日(月)10:00~7月23日(月)24:00まで「KSC ONLINE STORE」にて感謝セールを開催しております。

詳細はこちらのブログでご確認ください。
     
KSC ONLINE STORE 感謝セール開催中!
      
<7/2追記>
KSC ONLINE STORE感謝セールについて、現在開催されておりますが、わかりにくい表記もあったと思いますので、追記させていただきます。
また、セール開始直後との変更点として、セール品は赤文字で割引後の金額表示がされており、本体価格にはラインが引かれております。

① ログインしていない状態では、セール品がご覧になれません。
   必ず、最初にログインしてください。





② セール対象商品は、「カテゴリーから探す」の中に「セール」という新しいカテゴリーが追加されています。
③ 「セール」をクリックしていただくと、今回のセール品がご覧になれます。
④ 欲しい商品が決まっている場合は、「商品名」「商品コード」を検索バーにて検索していただくことも可能です。
写真の様に、セール対象品と通常品がでてきますので、〇〇%OFFという記載がある方が、今回のセール対象商品となります。



※間違って、通常品をご購入されても返品・返金等はお受けできませんので、ご注意ください。
  


2018年07月02日 Posted by KSC  at 13:48