マカロフの使用方法について

先日限定販売をさせていただきました、当社マカロフPM・マカロフPMGについて、ご注意していただきたい点をご説明させて頂きます。

まず、御使用になられる前に取り扱い説明書を必ず最後までお読みください。
その中でも、特に重要な箇所を1点、今回ブログと言う形ではございますが、ご紹介させていただきます。

取り扱い説明書9ページ、5セフティ(安全装置)について、ご説明させていただきます。








セフティを跳ね上げると安全装置となり、銃が作動しなくなります。跳ね上げた状態でレバーは水平状態になります。
その時ハンマーが起きている場合は、ハンマーダウン(デコッキング)された状態になります。
※ハンマーコックしていない状態でもセフティは掛ります。
※セフティは跳ね上げると掛ります。他の機種とは逆ですのでご注意ください




セフティが掛かった状態でトリガーを強く引く事や、ハンマーダウンさせる、スライドを引く行為は、トリガーバーや内部パーツが損傷し、正常な動作が出来なくなりますのでご注意ください。

誤った御使用による、故障の修理は有償となりますので、ご注意ください。

誤った取り扱い・不注意な発射は、暴発・跳弾・銃の破損につながり、ケガ・物品破損・事故を招く恐れがあります。
以上の事を未然に防ぐ為に取り扱い説明書や警告カード等を最後までよく読み、正しい使用方法・注意事項・マナーを十分に理解したうえで、安全に当製品をお使いください

KSCホームページ:http://www.ksc-guns.co.jp/index.html


  


2017年06月09日 Posted by KSC  at 20:00