KSC ONLINE STORE 感謝セールを開催!



日頃のご愛顧を込めて、KSC ONLINE STOREにて感謝セールを開催いたします!
本体やアクセサリー等様々な物を厳選し、特別価格にいたします!

<セール期間>
7月2日(月)10:00~7月23日(月)24:00まで
 

KSC ONLINE STORE IDを取得されたお客様にはDMにてメールを配信させて頂いております。

現在、KSC ONLINE STOR IDを取得されていないお客様でも、セール期間中にID取得をされた時点から特別価格が適用されます。

ご注意
・セール対象商品は、全ての商品ではなくその中の一部の商品となり、通常価格の商品もございます。
・セール対象商品は、KSC ONLINE STORE IDでログインした状態でお買い物をされた場合に適用されます。
 IDでログインされない状態でご購入された場合には適用されませんのでご注意ください。
・KSCメンバーズのみのお客様の場合は、セール対象外となります。必ず、KSC ONLINE STORE IDを取得しログインした状態でご購入を頂きます様、お願いいたします。
・セール期間中でも、KSCメンバーズ様の特別ポイントの付与はそのまま行います。


※棚卸休業のお知らせ

誠に勝手ながら7月30日・7月31日と棚卸を実施させていただきます。
下記期間中はKSC ONLINE STORE及びアフターサービス部はお休みさせていただくため、受付・発送などの業務ができませんことをご了承ください。

7月28日(土)~7月31(火)までお休み

休み明けより順次対応させていただきますが、混み合うことが予想されます。何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

※尚、お電話での問い合わせ等はお受けしておりません。
 メールもしくはFaxにてお問い合わせをお願いいたします。

  


2018年06月25日 Posted by KSC  at 13:53