KSC ONLINE STORE 感謝セール残り3日です!



大好評を頂いております、KSC ONLINE STORE 感謝セールも残すところあと3日となりました!

<セール期間>
7月2日(月)10:00~7月23日(月)24:00まで

本体のみならずマガジンやアクセサリー等、大変お買い得となります。
セール対象商品一覧は、左サイドバーのカテゴリーからセールを選んで確認をお願い致します。
現在、KSC ONLINE STORE IDを取得されていないお客様でも、セール対象商品を確認することは可能ですが、会員セール価格はアカウントを取得しログインした状態でないと表示されません。

・STORE IDアカウントでログインしていない状態でご購入された場合でのセール価格は適用されませんのでご注意ください。
・KSCメンバーズのお客様でSTORE IDを取得されていない状態でのご注文はセール対象外となりますのでご注意ください。
・ONLINE STORE ID会員とKSCメンバーズ会員は異なります。
・KSCメンバーズ会員様にはセール価格の商品でも通常のメンバーズ特典が受けられます。
・長物(ライフル系)をご購入される場合に関して、現在1つの注文につき1丁の数量制限と他の同時購入ができなくなっております。お手数ではございますが本体とアクセサリーやパーツ類をご購入の際には長物(ライフル系)とは別々でのご注文をお願い致します。但し、ご注文発送前の同注文者様、同送り先での複数注文と判断した場合で同梱が可能な場合は、こちらからのご注文受付メールにて1個口で発送可能とご連絡をさせて頂きます。
  


2018年07月21日 Posted by KSC  at 10:00